またワークショップ開かないかなwwww
 


福島でのWSの様子を
アップします
みなさん楽しんで、
熱心にワークショップを
受けてくださって、
わたし自身も楽しんでしまいました!
皆さんが上手に出来たときには、
あたしが1番はしゃいで喜んでしまった。。

1
2
3
4


この4人に、福島に呼んでもらいました

5
6


綺麗にレイヤーがはいったり、

みなさん本当に初めてですか?ってくらい
素直にポイントを聞いてくださって
こんな素敵なハートを描けました
ウィングチューリップは
最後に応用でわたしが描きました

7


最後にはみんな自分でつくった
ラテを飲みながら、
楽しくおしゃべりしながら
パンケーキをいただきました

8


Candy-doさんのパンケーキは
今まで食べたパンケーキのなかで
1番美味しかった
東京とかハワイとか、全部ふくめても
1番おいしいっ!!!

9

会場としておかりしたのが
キャンディドゥさん!
めちゃくちゃあったかくて
わいわいな雰囲気…
あたしが思うThe福島の女の人ってかんじで
本当に素敵な方たちでした!

10

福島以外から来てくれた方もいて、
感謝感激な福島の旅でした!




実際に行ってから感じたことも
たくさんあります。
仮設住宅があり、今でもおうちに
帰れない人たちがいること…
福島の景色や人から
たくさん影響を受けました。

笑顔でやりたいことを
がんばるぞ。



みなさんありがとうございました!

MIZUKI







1. 美月さん
元気で優しくて、
周りのことを楽しませたい気持ちが溢れ出ていて、
でもちょっとだけ『本当の気持ちがちゃんと出せてるかな、泣いたっていいんだよー』と心配になるのは、私が歳とった証拠ですね 笑

東京に行ったら、絶対にお店に行きます!
だから、まだまだ楽しんで
素敵な時間が過ごせるラテ作ってくださいね♡

本当は、北海道にも来てくれたら嬉しいー 笑
*アクミ*






2525: 名無しさんのオススメ記事 2015/00/00(水) 18:18:18.18

cc47c3c36d 【画像】なぜか惹かれる顔のタイプ挙げてけwwwww

cc47c3c36d 女子の「LINEを返したくないときにする対処法」が秀逸すぎるwwwww

cc47c3c36d 「トイレが絶望的」な物件が話題にwwww

cc47c3c36d 【画像】AKB48高橋みなみの私服が「田舎のヤンキー」すぎてダサいwwww

cc47c3c36d ファッション誌『ViVi』の提唱する「プロ彼女」が単なる"都合のいい女"でしかないと大炎上wwww

cc47c3c36d 三代目JSBのELLY熱愛!彼女はモデルのMEGBABY (元eggのまさめぐ)