1 : 2019/05/22(水) 21:04:48.27
川栄李奈
@_kawaei_rina_

本当のことは本人にしかわかりませんからね。
事実でも事実じゃなくても
人に恨まれる事をしたんでしょうね
過去はバカ人間ですね!

今後頑張りましょうか??


川栄李奈
@_kawaei_rina_

でもね、私はどんなに嫌な思いをしても
どんなにムカついても
世間に公表するのは絶対に違うと思う。
それでスッキリしなくない?
幸せになる人っていなくない?

私はね今パワー2倍なの!
大丈夫よ?? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
23 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:12:30.66 ID:pXgs5tvi0.net
>>1
効いてる効いてるw
45 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:14:37.98 ID:I6te6jeGd.net
>>1
相手の女性批判する前にテメーの男に懺悔させろやバカ女
2 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:06:01.27 ID:CRWJqxwWM.net
意味がわからん、
3 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:06:47.05 ID:55DY1dRYd.net
とりあえずヒットマークが出てる感じなんかな?
4 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:07:43.24 ID:oOOz8/JX0.net
川栄も男振りまくってきたとか自分で言ってただろ。二股三股くらいしてたんじゃないの?
5 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:07:46.64 ID:TvY8LBO+d.net
ひとつめのツイートが達観してていい
6 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:09:00.22 ID:5yxdrAORK.net
りっちゃんすげーなw
なんか感動したわ
マネージャー消しとけw
7 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:09:01.43 ID:yZjnrsR7d.net
やっぱ子供のまま厨二のまま勢いで妊娠結婚したっぽいな
8 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:09:12.74 ID:TW8yJRyO0.net
親が可哀想
9 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:09:26.99 ID:m7KCOpZF0.net
だいたいバカ女相手の舞台やってる奴はクズしかいないよ
10 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:10:13.70 ID:gNyfptDLp.net
二股されて捨てられたと別の女が名乗り出たのね
11 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:10:25.02 ID:8exG25wId.net
チェキ会2万は確かに高いw
12 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:10:27.14 ID:wa+jNhVt0.net
これは相手の女に言ってるのか
13 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:10:43.78 ID:xdlyUQJWd.net
二股相手の女に喧嘩売ってますやん
14 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:10:56.96 ID:lREz/fGBx.net
嫌な女だな〜
私は幸せだから関係ないもんって宣言だろ
15 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:10:59.34 ID:fY3fsZTDa.net
ノーダメージのはずの川栄「文春にチクるとか違うと思うの」
16 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:11:19.70 ID:6KkGAczD0.net
効いてるね
17 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:11:36.45 ID:sSftpna70.net
幸せじゃない人だから世間に公表するんだろうな
19 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:11:56.94 ID:+NLAG3Bq0.net
川栄ってマジのクズなんだな
20 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:12:14.50 ID:wa+jNhVt0.net
これこそツイで言わずに直接言えよw
21 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:12:16.52 ID:lLwvZTQBp.net
これヤフーニュースになったら炎上するよ
ベッキーが川谷の奥さん批判するようなものだからな
31 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:13:42.81 ID:shc0esxVa.net
>>21
えええ?
不倫と知らずに二股されてたのは全然違うかと
56 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:15:25.19 ID:lLwvZTQBp.net
>>31
ベッキーも川谷には奥さんとは別居してるし、離婚するって言われてたから大して変わらないよ
まあ、炎上するからしばし待て
22 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:12:20.74 ID:FG/NnsGd0.net
でも5年つきあって同棲までして、結婚話まで出ていてさ
あっさり捨てられた方の辛さはかなりのもんだと思うぜ
24 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:12:32.93 ID:HW/Ufenl0.net
@_kawaei_rina_
とりあえずこれだけ言わせてください。

チェキ会2万?たけーわ!
どこの大物俳優だよ!

感情を出すとスッキリします🙆?棄
おやすみなさい☺
25 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:12:43.87 ID:x1/XPQ7u0.net
浮気された側に浮気した夫側の人間が言っちゃダメなセリフやろそれは
80 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:17:39.00 ID:ayObhFITa.net
>>25
川栄も二股かけられたの知らなかったんだから浮気された側だろ
96 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:18:40.93 ID:x1/XPQ7u0.net
>>80
結局結婚したんだから勝者じゃん
27 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:12:59.80 ID:5mBmHq4I0.net
> 私はね今パワー2倍なの!


自分と子供で2倍か?
旦那を入れて3倍にならないってことはもう捨てる決意したのか?www
28 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:13:18.46 ID:fY3fsZTDa.net
さすがにA子さんがかわいそすぎる
34 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:13:51.03 ID:SDLPj++dd.net
お互いに馬鹿とクズ

お似合いだな
35 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:13:51.45 ID:iYyWof3s0.net
いやこれは結構気にしてる感じだよ
37 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:13:52.65 ID:zLoE76eea.net
じゃあ浮気されても公表するなよ
38 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:13:58.81 ID:jKVqVN9Ra.net
川栄wwwwww
ききすぎわろた
40 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:14:21.18 ID:2oMeOkDOd.net
かなり効いてるが
ここは破棄せず尻に敷き、樹木希林の如く君臨してくれたら嬉しい
41 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:14:25.36 ID:wMOsYMQYd.net
一般人批判したらあかんやろ
42 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:14:26.52 ID:SDLPj++dd.net
出産前に離婚だな
44 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:14:35.53 ID:+NLAG3Bq0.net
男奪っておいてこれ
46 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:14:40.97 ID:JXtpuvqld.net
まあ子供出来たら旦那は用済みだからな
47 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:14:45.30 ID:ChM87lpm0.net
まあ結婚って本当に同レベルの男女がくっつくんだな
48 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:14:53.76 ID:x1/XPQ7u0.net
女優なってバカっぽさ封印してたけど久々あのころの感じ見せたな
49 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:15:00.46 ID:XZLLGPDd0.net
安田美沙子かゆうこりんか
50 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:15:05.38 ID:8CwNElfv0.net
30過ぎてさ
人に見られる商売をしてるような男が
こんな事やっていて
これから良い人間になれるとは思わん
なれるなら既になってる
52 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:15:15.62 ID:zxNjnjeM0.net
次に騙される人が出ないよう警鐘を鳴らすのは大事だろう
川栄はまだ届け出出してないなら婚前契約結んだ方がいいよ
53 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:15:16.42 ID:5yxdrAORK.net
旦那に確認するまでもなくラブラブ宣言か
つえーな

どうなるだこの人
もう笑えてきたw

この中にラブラブ宣言、初耳宣言、ギャグまで入れとるw

3Aの影響あったかw
55 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:15:20.36 ID:O6J6UG68a.net
流石、足が臭いだけはあるな
57 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:15:26.47 ID:hzMZxBaB0.net
悪くないツイートじゃん
好印象持つ人の方が多そう
69 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:17:08.30 ID:+NLAG3Bq0.net
>>57
浮気させて奪ったほうに好印象持つやつはいないよ
99 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:18:52.18 ID:R9w532Ov0.net
>>57
サバサバしてるし主に旦那を糾弾してるからな
58 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:15:44.81 ID:R9w532Ov0.net
事情も何もかも違う山口がどうとか言ってる奴はアホ
59 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:16:00.66 ID:fY3fsZTDa.net
でもその男たぶんまた浮気するよ
60 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:16:01.11 ID:vpfLHLUAd.net
元ギャルだからな
性格がベッキー並にあれだなw
72 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:17:14.00 ID:DU7mlflg0.net
ウソだろーが
77 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:17:31.84 ID:A5saH83y0.net
ごくたまにこういう毒を吐く川栄嫌いじゃないわ
81 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:17:44.29 ID:wMOsYMQYd.net
世間に公表されるような仕事やん
そんなら芸能界やめろや
85 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:17:54.06 ID:pXgs5tvi0.net
この発言で世間から反感買うか賞賛されるか
川栄にとって今後の人生を決める大きな分かれ目だな
100 :47の素敵な 2019/05/22(水) 21:18:57.04 ID:8CIOOfY40.net
強がりセンセーション